SSブログ

お待たせ弾 [試合結果]

千葉熱血MAKINGマネージャーの佐藤です。


本日、湘南のマルユウさんとのオープン戦でした。



結果は、負けました。。。。。。。

ミス、ミス、ミスの連続。締まらないゲームでした。。。。。。。。(反省)



しかし、そんなゲームの中で魅せた人がいました[exclamation×2]


お待たせしました。やっと出ました、


等々力選手(#1)

のセンターバックスクリーンに突き刺さる

第1号ホームラン!


そして、、、、、、


木村選手(#8)

ライト方向に

第1号アーチ!



そして、、、、、、


やっと出ました、


大門選手(#2)

今シーズン初ヒット!




等々力選手は今シーズン、vs東京歯科大学戦で、金属バットを使ってセンターバックスクリーンにホームランを放ちましたが、社会人は試合で金属バット禁止なので「ナシ」となりました。
まぁ、オープン戦だから、、、、OKといえばOKですが、

大人げない!

今回は、木製でHRでした。。。。。



木村選手は厳選した新しいバットで、使用2日目でHR!
ちなみに、木村選手は秋の公式戦でチーム内で打率トップでした。


大門選手は今シーズン、出場回数が少なく、厳しい場面での出場が多く、ヒットが出せませんでした。
これで、今シーズン、熱血MAKINGの選手全員が出塁したことになります。
いい、流し打ちでしたよ!



私は、今日はベンチ内で、来年に向け、新しく導入しようとしているスコア集計ソフトを試用してました。

「野球簿」

っていうのが非常によかったです。


つけ易く、簡単でした。

そして、欲しい情報が明確に出てきますし、スコアブックを集計する必要がないんです。



もう一試合試用してみようと思います。




来年はスコアラーになろうかな?



では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。