SSブログ

熱血、2HRで圧勝! [試合結果]

千葉熱血MAKINGの佐藤です。


今日は、雨天の為、予定されていた城南クラブさんとのオープン戦は中止。。。。[雨]

そんなに雨量はなかったのですが、グラウンドを傷めるので。


昨日は、茨城でオープン戦。


ベンチ内は、気合いといい緊張感。


先発投手は、練習生の和泉選手。
和泉選手は、アメリカ独立リーグのトライアウトに行く予定ですが、練習と調整の為、千葉熱血MAKINGに来てくれていました。
捕手は、新名選手(#6)。


そして、この日4番に入ったのが、久しぶりに等々力選手(#1)[exclamation]
ここ最近は5番に定着してました。

河野選手兼監督(#55)は3番。

はたして、ここに勝利のポイントがあるのか!?



2回までは相手に1安打2点を与えましたが、千葉熱血MAKINGはノーヒットで2点に追いついてました。


序盤、ヒットが出なく、得点圏にランナーを持っていくことができません[もうやだ~(悲しい顔)]

何とか投手を助けたい・・・・[猫]


両チームの投手は、四球が多く、お互い、投球数が多い状態。。。。[ふらふら]

スコアをつけている私も、早いうちに勝負をかけないと、投手が先につぶれたほうが負ける予感[がく~(落胆した顔)]



そんな中で、千葉熱血MAKINGが暴れだしたのは、5回の先頭打者1番、新人の島田選手から。
先頭打者センターオーバーの2ベース。
そして、3番の河野選手(#55)右中間への第13号2ラン本塁打!その後もヒットが続き、4得点。

そして、5回もラストバッター土棟(#19)から始まる打線に火がつきました。
濱塚選手(#25)の第2号3ラン本塁打も含めて、5得点。
6回には河野選手(#55)の2点タイムリーなどで2得点。

7回で13-3でコールド勝ちしました[exclamation×2]


試合後の反省としては、序盤の安打数が課題となった。

和泉投手は、7イニング投げて3安打、4奪三振、8四球、失点3、自責点3、投球数は109球でした。(イニング数の割にはずいぶん投げたねぇ。。。)



次は、リベンジ99さんとの対戦。
11月23日9:00PLAYBALL@茨城県営野球場(堀原運動公園内)


千葉熱血MAKINGでは只今、 投手を募集中

詳しいことはコチラ!

DSC_4341.JPG





和泉選手、アメリカ独立リーグのトライアウトがんばってきてね! 熱血!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

投手募集プロ野球へ!?初!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。