SSブログ

納会 [マネの目]

千葉熱血MAKINGマネージャーの佐藤です。

先週の土曜日(13日)に千葉熱血MAKINGの2008年度の納会を行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

場所は、シュエシュエ青山店

ピザレストランです。。。。

(うまい!ここのピザはオススメです!)


選手はほとんど集まり、森田健作名誉監督も来てくださいました!
 (名誉監督、お忙しいところお時間をつくっていただきありがとうございました)


乾杯は、当然、森田健作名誉監督[演劇]

「乾杯[exclamation]」という青春の発声[exclamation×2]

一言もいただき、みんな感動[exclamation×2]


その後に、森田健作名誉監督が16日に誕生日ということもあり、バースデーセレモニーに[イベント]

みんなで「ハッピーバースデーソング」を歌いました[るんるん]

そして、みんなの会費から購入したプレゼントの贈呈[プレゼント]

その後には、森田健作名誉監督から、先日発売された「ゼロの勇気」を選手全員にプレゼントしていただきました[exclamation]

cover.jpg

しかも、直筆サイン入り[exclamation×2]
「青春」の二文字も書いてありました[手(チョキ)]
かなり、貴重です。
我々千葉熱血MAKINGのバイブルになるでしょう[本]

 (もう皆さんは読みました?)

選手にとって、社会的にも、メンタルな面において、ヒントがある本であると僕は思います。


その後、選手一人ひとりが2008年を振り返るとともに2009年に向けての発表。

みんな「千葉熱血MAKINGに入団してよかった」「来年はいい成績を残したい」という声がほとんど。

うれしいじゃないですか[exclamation]
チームを運営してきてよかった瞬間でした。

また、今年の終盤で肘の故障をした石井選手は、医師の診断で、 「野球を続けるには手術が必要」と。
悩んだ末、 「野球を捨てたくない」「熱血で投げたい」という気持ちから12月22日に手術が決まったという報告もありました。2箇所にメスを入れるとか。。。。。
 (ガンバレ、石井。待っているからな。)


そしてそして、アトラクションです[どんっ(衝撃)]
プレゼント争奪じゃんけん大会[イベント]

一番人気を集めたのは、

千葉熱血MAKINGマスコットガール
小野真弓ちゃん [黒ハート]newsheadline_1178104023_image3.jpg
最新写真集(DVD付)
その名も
「内緒」


1222663078981KIV.jpg


やっばいです[exclamation×2]

直筆サインが入っており、「千葉熱血MAKINGさんへ[黒ハート]」と[がく~(落胆した顔)]

選手が瞬間に野獣と化しました[猫]

見てこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

gnj0810220506019-p1.jpg


orz[犬]

(真弓ちゃんちのウサギになりてぇ)


それをGETしたのは・・・・・・・・・

濱塚選手と渋谷選手の2名[ぴかぴか(新しい)]

河野監督、ちょっとご立腹。。。。[ちっ(怒った顔)]っていうか、監督は参加しないでいただきたい[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


まぁ、そんなこんなで、今シーズンの締めは、来年もキャプテンを務める小松選手の一本締めで終えました。



今年一年、千葉熱血MAKINGを支えてくださった、スポンサー各社様、オープン戦を組んでいただいた各球団様、野球連盟の方々、関係者の皆様、選手のご家族の方々、本当にありがとうございました。 結果には結びつきませんでしたが、今年一年充実したシーズンを過ごすことができ、来年に望む準備ができました。 球団一同感謝いたしております。



小野真弓写真集『内緒』(DVD付)

小野真弓写真集『内緒』(DVD付)

  • 作者: 渡辺 達生
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2008/10/28
  • メディア: 大型本




小野真弓 2009年カレンダー

小野真弓 2009年カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エトワール (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2008/10/06
  • メディア: カレンダー



ゼロの勇気

ゼロの勇気

  • 作者: 森田 健作
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2008/11/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼロの勇気WBC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。