SSブログ

キャプテン小松直樹(29歳) [発見]

千葉熱血MAKINGのキャプテン、小松直樹[exclamation×2]


昨年に引き続きキャプテンを務めることになりました。

(がんばって、こまっちゃん[ハートたち(複数ハート)]



今シーズン初日(2月7日)、キャプテンは欠席でしたが、選手はいつものように元気に、気合を入れて練習していました。
みんな、がんばってました。

が、しかし!

私、マネージャー佐藤は、見つけちゃいました[exclamation×2]

キャプテンがそのとき何をしていたのか[exclamation&question]

スクープ!

Ci100211005625.jpg
Ci100211005705.jpg
Ci100211005507.jpg
Ci100211005541.jpg

首掻いている場合じゃねーだろ[パンチ]

そうです、小松キャプテン(#32)は
「第64回香川丸亀国際ハーフマラソン」に参加していました[たらーっ(汗)]

(何をやっとんじゃい...こまっちゃん。。。)


きっと彼は何かに目覚めたんでしょう。。。。



そこで、リザルトを調べてみました。


[1]ゼッケンNo.
4776


[2]名前
小松 直樹


[3]年齢
29歳


[4]記録5km
0:36:03


[5]記録10km(split)
1:05:09 (0:29:06)


[6]記録15km(split)
1:34:06 (0:28:57)


[7]記録20km(split)
2:08:23 (0:34:17)


[8]ゴール記録
2:16:21


[9]順位
20代・・・743位/1339名 総合・・・3989位/5817名



ダメじゃん[exclamation]


小松キャプテンの談話
「いやぁ、ゴール3km手前で、追い抜いたはずの、競歩に近いはずのおばあちゃんに最後抜かれましたぁ。」


・・・そういうことじゃなくって。。。。


そんな、小松キャプテン(#32)は今週日曜日から練習に合流。

ストリックに行きましょう[exclamation]

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

[ワコール]CW-X REVOLUTIONモデルデビュー!軽くてはきやすく、動きやすいサポートギア新商品誕生。

pole_bnr.jpgキャプテン小松選手愛用ストレッチポール
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

コマツ

20キロ走り切れたことに非常に満足してます。。。

残り3キロで競歩に近い走り方のお婆ちゃんに抜かれても、抜き返す体力

がありませんでしたね。

アキレス腱と膝痛で歩くか走り切るかの最中でしたから(笑)

日曜日には体中の痛みも癒えて、気持ちよく練習に合流できると思います




by コマツ (2010-02-11 22:05) 

マネミエ


本日より1周遅れで練習に参加となりました小松キャプテンですが、歳のせ

いでしょうか体中に痛みが残っているご様子・・・

体を鍛えなおして、お婆ちゃんに抜かれないようリベンジしましょう!!
by マネミエ (2010-02-15 01:22) 

nekketsu

走るのも遅いが、スタートも遅い。。。。
完治も遅い。。。。。。。。。。。。。。
by nekketsu (2010-02-15 13:37) 

コマツ

今年は20キロ走ったからなのか、去年の練習始めよりかは体のキレがありましたよ!

今年はバットが折れない気がしますね(笑)


by コマツ (2010-02-16 22:24) 

nekketsu

ひらきなおってる。。。


by nekketsu (2010-02-17 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

河野監督、番組出演雪! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。