SSブログ

オープン戦初戦の相手は・・・・・ [試合結果]

今日の千葉熱血MAKINGは茨城遠征でした。



欽ちゃん球団こと、 茨城ゴールデンゴールズとのオープン戦でした。


天気は[晴れ]


昨日より若干寒かったですが。




千葉熱血MAKINGはこの試合が、今シーズンのオープン戦初戦[exclamation]

雨で流れたのが2試合くらいあり、やって実現できたオープン戦。




結果は

[4][9]

で負けました。



スターティングメンバーは大部分が昨年途中で入団した選手や今年から入った選手。


平均年齢を一気に下げたスターティングメンバー。

小川投手(#18)もベンチ入りしてましたが、今日は捕手として新人のボールをうけました。


今日は18歳の新人小林選手が4打数3安打の大活躍[exclamation×2]

千葉熱血MAKINGは若い選手が育ちそうな予感です。


ご期待ください。

今月末には千葉熱血MAKINGの今年の活動におけるニュースも出します[exclamation]



アンダーアーマー/DNS公式オンラインショップ 『DOME SHOPPING ZONE』

アンダーアーマー/DNS公式オンラインショップ 『DOME SHOPPING ZONE』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪!欽ちゃんリーグに参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。