SSブログ

新名(#6)の3ランHRもむなしく [試合結果]

[ワコール]CW-X REVOLUTIONモデルデビュー!軽くてはきやすく、動きやすいサポートギア新商品誕生。


今日の千葉熱血MAKING清和大学との練習試合でした。


天候は[晴れ]ですが、土曜日の雪・雨の影響で若干グランドが柔らかい状態でした。


しかし、そういう状況も慣れておかなければなりません。




先発Pは大須賀(#16)。捕手は今シーズンからコンバートした浅利(#52)


大須賀(#16)は、立ち上がりのキレが悪く、2回に清和大学につかまり、4点を許し熱血打線を待ちます。

河野選手兼監督(#55)が選手たちに気合を入れるもいくつかのチャンスがありながら得点が入らない状態が続き、ゲーム中盤で新名(#6)がレフト方向に待望の今年第1号の3ランアーチ[ぴかぴか(新しい)]

その後にも今日スタメンの新人小林(#4)の犠飛で得点。

同点に追いついたところで、マウンドは練習生の山口に預ける。


結果、熱血5-5清和の引き分け。


山口は今日、入団を決定[exclamation]

背番号は後日発表[目]



今週末、24日土曜日はゴールデンチャレンジ2010水戸信金プレゼンツ欽ちゃんリーグ[イベント]
京本政樹さんが名誉監督付特別補佐官としてベンチ入りします。
仕事人ですゾ。

チケット販売所
 ▲つくば応援団事務局(つくば市竹園1-10-1)
  [電話]029-869-7630
 ▲つくば市総合案内所(TXつくば駅構内)
 ▲つくば市さくら運動公園野球場
 ▲チケットぴあ←(クリック)
  [電話]0570-02-9999



詳しいことはコチラから。



都市対抗野球千葉県予選はまもなく[exclamation×2]



河野監督(#55)の談話
まだ、やってはいけないミスが多い。
投手についてはフォアボール。
打者についてはサインミス。
公式戦だったら、一気に流れが変わる。
今後の課題にして5月に望みたい。
都市対抗は2次予選に必ず行く。


千葉熱血MAKING OFFICIAL twitterはコチラ



TSUTAYA online


小野真弓写真集『Veil(ベール)』(DVD付)



必殺The bi‐kenshi―京本政樹写真集



逆境力―成功に導く67の発想


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。