SSブログ

タレントの小野真弓さん、野球のユニフォームで応援!? [試合結果]

[イベント]ゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会開催記念 県民の日協賛イベント

千葉熱血MAKING vs 茨城ゴールデンゴールズ

IMGP0686.JPG


千葉熱血 5-11 ゴールデンゴールズ

茨城ゴールデンゴールズに痛い7連敗[もうやだ~(悲しい顔)]



先発投手は山口選手(#16)、捕手は浅利選手(#52)。

IMGP0771.JPG



1回表茨城ゴールデンゴールズに先取点を1点許すが、その後すぐに4点を返す快進撃。

連打で打者8人まで一気にまわす。

しかし、さすがのゴールデンゴールズ、徐々に追い返してき、11点。。。

千葉熱血MAKINGも終盤で1点を返すが万事休す。。。。。。。。。


試合終了後に、茨城ゴールデンゴールズの球団スタッフの方から
「佐藤さん、そろそろ、熱血はどっかに勝たなきゃね。。。。」っと。


うぅ、、、、それもそのはず。  今シーズンに行っている「欽ちゃんリーグ」では4連敗[たらーっ(汗)]


ゴールドジム(東京)に1敗、横浜ベイブルースに1敗、茨城ゴールデンゴールズに2敗。。。まだ、対戦をしていないのが、埼玉の一球幸魂だけ。。。

ってことで、千葉熱血MAKING、昨日の試合後に、緊急に補強選手を入団決定![演劇]

(選手の紹介は後日)

そして、今、オランダに遠征に行っている、外国人選手「アンソニー選手」を秋まで待つのみ。

2009_1019交易会0003.JPG

業務連絡[カラオケ] 「アンちゃん、今年のチアリーダーも決ったから、早く帰って来よ」




このイベントは国体開催記念イベントとして開催され、国体キャラクター「ちーばくん」も応援に来てくれました。

そして、千葉熱血MAKINGマスコットガールの小野真弓さんも[ハートたち(複数ハート)]

IMGP0836.JPG

IMGP0906.JPG

IMGP0687.JPG


オープニングは小野真弓さん(千葉熱血MAKINGマスコットガール)と千葉熱血MAKINGチアリーダーズの皆さんによるチアショー[exclamation×2]

小野さんは千葉熱血MAKINGの応援ソング「アイノチカラ(千葉熱血チアバージョン)」をLIVEで!
「M・A・K・I・N・G、メイキング!」っていう歌詞になっていて、CDも発売されています!

IMGP0694.JPG

IMGP0706.JPG


開会式には国歌斉唱には、シンガーの「知里」さん。

宣誓は「炬火」を持って千葉熱血MAKINGからは渡辺選手(#5)と茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美選手(#1)でした。


そして、千葉を愛するスーパーヒーロー!『キャプテン☆C』:チュバチュバワンダーランド(毎週月~木、土日18:15~放送中)も登場!

・・・それだれって?

ご紹介しましょう!

■名前:キャプテン☆C
■性別:男
■年齢:不明
■性格:困っている人がいればどこでも駆けつけるスーパーヒーロー。
     沢山の人を笑顔にするために活動している。
     かっこいいけど、お茶目な一面もある親しみやすい性格。

■名前の由来
千葉(CHIBA)、Challenge(チャレンジ)、Chance(チャンス)、Charge(チャージ)、Communication(コミュニケーション)など色々な意味を持つ言葉の頭文字の「C」と、船長や主将という意味の「キャプテン」を組合せたネーミング。
また、サッカーなどで、チームを率いる力のある人を、「キャプテンシーがある」と言うことにもかけています。
■コスチューム
千葉を代表する海(ブルー)と菜の花(イエロー)を基調としています。

IMGP0828.JPG



森田健作知事(名誉監督)の「さらば涙といおう」も歌ってくださいました。

IMGP0877.JPG

試合終了後には、元千葉ロッテマリーンズの初芝氏による少年野球教室も開催されました。

千葉熱血MAKINGと茨城ゴールデンゴールズの選手たちもサポートで入りました。

IMGP0945.JPG

IMGP0950.JPG

IMGP0955.JPG

IMGP0957.JPG

今回の国体開催記念イベント、たくさんの方々に見に来ていただきました。

動員数はまだ、わかりませんが、1000人を超えた!?(って感じに見えました)


そして、千葉熱血MAKING、たくさんの方々にご声援をいただきました。

マザー牧場(千葉県)さんからも千葉熱血MAKING応援団としてきていただきました。ありがとうございました。

IMGP0730.JPG

イベントの表彰式に浅利選手(#52)がハッスルプレー賞で表彰され、常陸牛をいただきました。
その際に一言、
「たくさんの方々の前でプレイができたことを幸せに思います。最後までありがとうございました」
という言葉はそのもの。

また、森田健作知事(名誉監督)もお礼の言葉を深々と述べていらっしゃいました。


千葉県野球連盟の方々、そして、支えてくださった千葉県社会人野球球団の方々、サンミュージックさん、チアリーダーの皆さん、ありがとうございました。

IMGP0919.JPG

この試合の模様はチバテレビで6月15日(火)19:00から放送決定!

是非、見てください。

なんとか、この様子をWEBサイトでも紹介したいと思っておりますが、まだ、未定。


尚、今回の入場料の一部を国体開催への寄付金となりましたことをご報告いたします。
ありがとうございました。

IMGP0752.JPG

IMGP0930.JPG

IMGP0936.JPG

千葉熱血MAKINGと選手の「今」をつぶやく
千葉熱血MAKING on twitterはコチラ
フォローも宜しく!
※千葉熱血MAKINGチアは必須です。

ブログの投票のクリックを!
↓↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村


ANA SKY WEB


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の期待LINK!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。