SSブログ

茨城ゴールデンゴールズ戦、なんと・・・ [レポート]

先週末、6月5日(土)に開催された、国体記念イベント

社会人野球
千葉熱血MAKING vs 茨城ゴールデンゴールズ


来場客数、なんと、
4,500名[exclamation×2]


たくさんのご来場ありがとうございました。


この試合の模様は、6月15日(土)19:00~19:55にチバテレビで放送します。

是非ご覧ください。


IMGP0686.JPG

クリックすると投票されます。宜しくお願いいたします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

かず

初めまして、あべなぎさちゃんのファンをしております。

土曜が会社休みなら、是非応援っと思ったのですが・・・。

愛知から熱い思いで応援してました。

火曜の番組観たいけど、受信出来ません。
いつか、DVD化して下さい。


by かず (2010-06-08 00:26) 

nekketsu

〉かず

応援ありがとうございます。
DVD化の件ですが、かなり難しいと思います。
そして、球団で権利を持っているものではないので、千葉テレビさん管轄になるかと思います。
可能な限り、皆さんにお伝えすべく手段を検討しております。千葉熱血MAKINGのWEB又はblogでダイジェストでもお見せできればと思っております。 お時間をください。

今後とも応援を宜しくお願いいたします。
by nekketsu (2010-06-08 12:19) 

横浜審判

拝啓 熱血知事殿
私も野球を愛する一人ですが特に審判メカニックの
美しさに興味があります。欽ちゃんチームには
2人制審判というそれは楽しいフォーメーションを
観られる審判団が付いています。
ところが先日の貴チームとの試合を遠くから
千葉まで駆けつけたところ・・・ガッカリでした。
何か力関係で千葉での審判団が変わってました。
曲がったことの嫌いな熱血知事殿、
そんなわけのわからんことしてるの貴県のゲームだけです。
ゲームだけではなく審判を応援している野球ファンは
少なくありません。  10分ほど観て帰路につきました。 敬具
by 横浜審判 (2010-06-08 19:17) 

nekketsu

〉横浜審判さん

何か勘違いしていませんか?
審判を誰にするかは知事が決めることではありません。
知事はそんなに暇ではありません。

また、ゴールデンゴールズさんからも審判は千葉県野球連盟からの派遣でやりましょうという話をいただいての展開です。

審判を楽しんでいる方もいらっしゃるのはわかりますが、そのことを「知事」だの「千葉」だの「わけわからん」だのおっしゃらないでください。

しかも、公の場で。
by nekketsu (2010-06-09 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。