SSブログ

少年野球教室 [レポート]

少年野球(軟式)の「横山メッツ」に野球教室をしてきました。


3年生くらいから5年生くらいまでの選手たちで、6年生はこの日、不在でした。


女の子もいたり、兄弟でいたり。



千葉熱血MAKINGの参加選手は

星谷選手(#8)・・・外野手
等々力選手(#1)・・・内外野手
新名選手(#6)・・・内野手
小松選手(#32)・・・内野手
加藤選手(#47)・・・投手
佐藤マネ(#24)

とりあえず、「元気いっぱい」、バッティングとノック、ベースランニング等をしてきました。

紅白戦も3回だけやってきました。

大人げなく、紅白戦に参加する佐藤マネの姿もあり。。。

子供達は少し教えてあげるだけで吸収力があり、なんでも実行できちゃうんですねぇ。

キャッチボールは最初、グチャグチャでしたけど、やり方を少し変えるとすごく良くできるんです。


また6年生が帰ってきたら、行くことを約束してきました。


父母の皆さんも暑い中、お疲れさまでした。

[野球]横山メッツの選手のみんな、これからも暑いけど、ご飯をたくさん食べて、水をとりながら、元気いっぱいがんばってくださいね!


IMGP1302.jpg

IMGP1304.jpg

IMGP1301.jpg

IMGP1300.jpg

IMGP1295.jpg

IMGP1294.jpg

IMGP1292.jpg

千葉熱血MAKING on Twitter
Twitter「つぶやく」ボタン

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

アンダーアーマー/DNS公式オンラインショップ 『DOME SHOPPING ZONE』

JAL 日本航空
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

静岡ファン第百号

久しぶりのブログに、8月1日の試合結果が掲載されてないのが、残念です。もっと情報提供して頂きたいです。
by 静岡ファン第百号 (2010-08-10 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。