SSブログ

9月23日は欽ちゃんリーグ! [ご案内]

今週、23日(木・祝)は茨城へ遠征してきます!

欽ちゃんリーグで 千葉熱血MAKINGvs東京ゴールドジム
(10:00~)

 そして...千葉熱血MAKINGvs一球幸魂倶楽部
(18:00~ ※ナイター)

のダブルヘッダーです[exclamation×2]
つくば市さくら運動公園野球場(入場無料)


大きな地図で見る
茨城県つくば市金田1603

この試合の後は残すところあと一試合、茨城ゴールデンゴールズと10月2日(土)の決戦です。

10月2日(土)は仕事人京本政樹さんも名誉監督代行として来ますよ!


この2日間は見逃せないです!


この先週末からの千葉熱血MAKINGは、

銚子オーシャンズに0-5で負けましたが、まぁ、まぁ、です。。。。

昨日の練習では、等々力選手(#1)がかなり調子を上げていました。
バッティングも柵越えを出しており、守備も安定しているようです。

そして、小林選手(#4)は19歳の誕生日でした。

おめでとう[exclamation×2]

等々力選手(#1)からバントの指導をしてもらっていました。足の力バランスなど。。。

若干心配なのが、島田選手(#81)。手首に違和感を感じている模様。

そして、大須賀投手(#17)もピッチングはしていませんが、体を動かし、バッティングもやっていました。

結果が楽しみです。

さいたま市長杯出場もきまっている千葉熱血MAKING今シーズンももう少し。

応援をよろしくお願いします。

IMGP0919.JPG


そして、千葉国体もまもなく開催!
盛り上げよう!
IMGP0906.JPG

千葉熱血MAKING on Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村



【クロスウォーカー】はいて、歩いて、体脂肪を燃やそう!

株式会社カービュー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。