SSブログ

熱血三銃士、好投 [レポート]

今週末の千葉熱血MAKING、土曜日はミッチリと練習。

投手陣がブルペンに入り、しっかりと投げ込みました。


そして、今日、日曜日は日本橋学館大学と対戦。

ダブルヘッターでしたが、

第一試合は6-1で勝利

第二試合は8-3で勝利しました。



山口(#16)、大須賀(#17)、加藤(#47)が好投をみせました。


間もなくシーズンオフになりますが、千葉熱血MINGは12月第一週まで練習と練習試合を行っていきます。


最後まで頑張りたいですね。


バレーボールやアイススケート、ゴルフやプロ野球日本シリーズとスポーツの秋はいいですね。



さて、この度、千葉県市原市の
有限会社大貫ガラスさんからアクエリアス5ケースを頂きました!ありがとうございます。

大貫ガラスさんにはよく、試合の応援に来ていただいたりお世話になりました。

ガラスの修理や改装する場合は、こちらにアクセス!


千葉熱血MAKING on Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


このブログについてつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

他のブログはこちら
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

野球の後はこれでキマリ!ネッケツくん愛用でイチオシ!
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。