SSブログ

今週末の千葉熱血MAKING [レポート]

千葉県の皆さん、ガラスが割れたらどこに電話をする?急な状況で困るでしょ。。。 そんな時には「大貫ガラス」 携帯サイト http://www.ounuki-garasu.com/i/ WEBサイト http://www.ounuki-garasu.co.jp/


この週末、みなさんはいかが過ごしていましたか?

天気は[晴れ]

日蔭は若干寒かったですが、日向はポカポカ。



20日(土)は、JABA公認千葉県クラブチーム交流オープン戦
印西と対戦。

しかし、千葉熱血MAKINGサヨナラ負けをしてしまいました。。。。
9回裏で。。。。。。
0-1.


そして、今日は茨城県営球場で関東クラブのトーナメントオープン戦。

松戸TYRと対戦で先制を許し、河野選手兼監督(#55)の2ランが出るが追いつかず、2-3でまたしても苦敗。

ここ最近、打線が湿っぽい、千葉熱血MAKING
どうにかして投手陣を助けたい。

あと、流れを止めてしまうようなミスが、出てしまう悪い風。


もっと、選手には、試合にMAXの力を出せるようなパフォーマンスを見せてもらいたいものです。

でも、来年に向けたオープン戦。

課題をつくって、シーズンオフの自主トレに向けたいですね。


今日の茨城県営球場には、いつも茨城遠征に行った際に、寄らせていただく、 焼き肉「あぎょう」の店長が応援に来て下さいました!

そして、飲料の差し入れを頂きました!

「ありがとうございます!」
焼き肉「あぎょう」さんは、茨城産の「常陸牛」を最高においしい状態で食べさせてくださいます。

今日に試合に彼女を呼んだ浅利選手(#52)も今日は軽井沢で自主練をした小松選手(#32)も牛刺しが大好き。

IMGP1192.jpg

南雲選手(#7)は生でも食べられる「牛ステーキ」を塩で食べるのが大好き!

IMGP1193.jpg


店長に応援に来て下さったからには、そのまま帰ってくるわけにはいかない。。。ってことで、
南雲選手(#7)筆頭に、今日、強気なピッチングをした大須賀選手(#17)と、最近迷いが見られる小林選手(#4)南雲マネージャー佐藤統括マネージャーで行ってきました!

IMGP1196.jpg

みなさんも、是非、行ってみてください[exclamation×2]

IMGP1210.jpg

元々、肉屋さんだったので、おいしい状態の新鮮な常陸牛が食べられますよ。

IMGP1198.jpg

「千葉熱血MAKINGのブログを見て来たよ」っというと、何かサービスがあるんじゃないかな[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

(店長、勝手に言ってごめんなさい)

おいしい焼き肉「あぎょう」は コチラ


来週は今シーズン最後の茨城遠征。

今シーズンは、クラブチームとしては異例の試合消化数「50試合」を超えた千葉熱血MAKING、12月第二週まで活動!!

一部のクラブチームでは、もう、終わり・・・。だというのに、まだまだ、勝っても負けても、来年の公式戦に向けて調整試合を展開。



現在、補強メンバーを募集しています
こちら

では[猫]


焼き肉など食べた後にはこちらがおススメ!









汗をかいた後には、K-BO-BO商事社長の宮迫博之(雨上がり決死隊)などが御用達





千葉熱血MAKING on Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村



オートバックスドットコム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。