SSブログ

ザバス チームオーダー [発見]

こんにちは。


千葉熱血MAKINGマネージャーの佐藤です。




毎日、暑いです[晴れ]


夏真っ盛り[exclamation×2]




体力も消耗しやすいです[たらーっ(汗)]




選手の体調管理とカラダづくりはいかがでしょうか?

暑いからって、サボっているのでは?

暴飲暴食してませんか?




さて、そんなときに私は、

「ザバス チームオーダー」

っていうのを見つけました[モバQ]


ザバスは皆さん知ってのとおり、スポーツドリンクのブランドです。

「横浜ベイスターズ」「東北楽天ゴールデンイーグルス」、 「浦和レッドダイヤモンズ」などのチームサポートをしたり、パーソナルでは「井口資仁さん」「上原浩治さん」など、野球のみならず、アスリート達を応援しています。



「ザバス チームオーダー」って何かというと、トップアスリートたちの栄養(食事+サプリメント)を長年サポートしてきた実績と経験をもとに、チームや選手個人の目的や状況に応じた最適なプロテインとドリンクがラインナップされていて、店頭では入手できないチーム専用品として購入できるんです。(リーズナブルな割引もあり)



プロテインも数種類あり、「筋肉を大きくしたり、瞬発力をつけるモノ」(野球のクローザー・スラッガー向きだ!)や「筋肉を維持して、脂肪を削ぎ落としたカラダづくりのモノ」(オフ期でカラダを絞るときに時や減量にいいかも!)や「水分補給と同時に筋肉をつけるモノ」(クエン酸入り!)など

もちろん、低浸透圧タイプのスポーツドリンクもあります。



「ザバス チームオーダー」はwebからチーム登録して専用ページから購入や情報を取り寄せられます。(チーム登録はココから)



その専用webでは・・・・

[1]「どんな食事がいいのか」

栄養素的なことまで。


[2]「栄養フルコース型の食事」

食事のモデルメニュー


[3]「普段の食事を「勝つためのメニュー」に!!」

普段の食事をどう変化をつけてゲームに望むか


[4]「野球選手の一日の生活をベースに、どのタイミングでどう摂取していくか」

試合前、試合後など または朝・昼・晩




・・・・といった情報が取れるんです。

普段の生活にどう変化をつけるか、また、自分と比べてどうかを見直すことができます。



なんか、サプリとかプロテインって、人のうわさで、「これすっげぇんだよ」「俺、これ飲んでるんだけどすっごいいいんだゼ」とか耳を傾けたくなっちゃいますけど、人の体型や目的に合わせて、食生活によっても変えていかなくてはならないんですよね。

9月15日までチームオーダーすると、ジャグタンク16リッター無料レンタルか、スクイーズボトルがもらえるそうです。

ジャグタンクは保冷・保温対応らしく、迷わずレモン味のスポーツドリンクを購入しちゃいました[どんっ(衝撃)]
(グッズ系に弱い)



皆さんもい利用してみてはいかがでしょう。

(千葉熱血MAKINGの選手は、登録済ですので、何なりと私にご相談あれ)




ではでは



サンプルもらっちゃいましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

簗瀬さん、ありがと。

2008_0723我らニッポン人0008.JPG
2008_0723我らニッポン人0006.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。