SSブログ

ドクター・水素水 [発見]



こんばんは[牡羊座]

千葉熱血MAKINGマネージャーの佐藤亘です。




今日はゴールド・ジムさんとオープン戦でした[野球]



若干、曇っていて、よかったぁ。。。。[曇り]

でも、蒸し暑かったですよね。[たらーっ(汗)]




汗が、止まりませんでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



選手も、グランド上での集中力に欠けていた様子。


試合結果は、負けました[バッド(下向き矢印)]




しかし、この人が打ちました撃ちました討ちました



4番に立った、河野和洋監督兼選手(#55)の第5号[演劇]


ライトスタンドにソロホームラン!

背番号55で、今シーズン5号。


縁起がいい!Go!Go!Go!(555)


しかぁし! 河野監督兼選手だけじゃない!


最近、大当たりのこの人!


木村選手(#8)!

ライトオーバーの3塁打! もうちょっとで、ホームラン。

この日は3番打者に大抜擢!


見せたねぇ、木村!

河野監督兼選手も、安心して見れる選手の一人になった若大将。

試合後、河野監督兼選手は木村選手に、今以上の飛距離を出す為のワンポイントアドバイスをマンツーマンでやってました。


そして、

伴選手(#21)!

この選手もやることやってる。3塁打!

昨シーズンはこんなに打ってなかったのに、どうしたの?ナイスバッティングですよ!

東京歯科大学戦でも猛打!

木村選手も伴選手も体型は大柄ではありません。

細身。

両名は「いい脚」[新幹線]も持ってます。


いつもはクリンナップの等々力選手(#1)は、今日1番に立った。



バッテリーは、エースの小川投手(#18)~田村投手(#20)~石井投手(#11)、そして、星野捕手(#4)



何で負けたかって?

・・・・・・エラーが多かったんです[眠い(睡眠)]



課題まだありますが、秋の大会まで、あせらず、がんばっていこう!

北京オリンピック日本代表だって、不安材料はあるんです!

問題は、選手が今日の失敗と課題を意識しているかどうか。

きっと、選手達は意識しているでしょう!



また、今日も2名の練習生が来ました。(うれしいです![猫]







今日は、部長である、南雲選手(#7)から選手に対して、 「ドクター・水素水」配られました。

2008_0727オープン戦0006.JPG


上から読んでも下から読んでも「水素水」[目]



「ドクター・水素水」ってって言う人もいるでしょう。


「ドクター・水素水」は原材料が入ったプラスティック上のスティックで、ペットボトルなどの「軟水」に入れておくだけで、「水素水」になるんです。

「水素水」は体内の過剰な酸素を中和してくれるのです。

「過剰な酸素ってあるの?」っていう話になるとおもいますが、「活性酸素」は呼吸、ストレス、食品、添加物、飲酒、喫煙、激しいスポーツ、紫外線などによってどうしても発生してしまいますが、酸化作用が特に強いので、体内を酸化させてしまい、老化、万病の元になるそうです。
(これって、僕のこと?)
(マネージャー美枝子殿、できるモノですよ。こいつは)

2008_0727オープン戦0007.JPG
[右斜め上]写真:田村投手


一般に私達が飲用している水に、水素は含まれていないそうです。

だから、水素をたっぷり含んだ水がいいといわれています。
水素はカラダに良いんです。

「アルカリイオン水」と何が違うかというと、「アルカリイオン水」は電気分解により、水素を発生させた水。この水素は、時間とともに水から放散してしまいますが、この「ドクター・水素水」はスティックタイプで飲用水につけておくだけで、何度も、ずっと水素たっぷりの水が飲めるので、便利!飲用水は水道水でも大丈夫。

2008_0727etc0009.JPG
[右斜め上]写真:私の水素水マイボトル。中に3本のスティックを入れています。水が無くなったら足すだけ。隣の熱中飴は関係ありません[わーい(嬉しい顔)]


夏、野球をしていると水分がとりたくなります。

スポーツドリンクの中には甘みが多すぎて、どんどん水を飲んでしまいがち。

これがあると、選手達は、球場に来る途中にペットボトルの水を買って、スティックを入れておけば、使いまわしも効くし、便利!

そして、、エコ!


それは、千葉熱血MAKINGのアライアンスパートナー(支援者)である、『株式会社フレンディア』」さんが製造販売している商品!

2008_0727オープン戦0008.JPG
[右斜め上]写真:木村選手



さぁ、今日から、千葉熱血MAKINGの選手はこれを飲んで、夏を乗り越えようとしています。

この、水を使ってサプリや粉末のスポーツドリンクも良いかも[exclamation×2]


皆さんも是非試してみてください[右斜め上]


水素水リポートはブログでも公開していきます。


では、今週も熱血!
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 9

みっちょりーっす

試合お疲れ様でした!
結果は残念でしたが、徐々にいい感じになっていっているようですね♪

秋が楽しみです。

うーん、「水素水」気になります。。。機会があったら飲んでみたいですね。
でも、何気に存在感抜群の「熱中飴」も気になってしまいました~w

by みっちょりーっす (2008-07-27 23:05) 

nekketsu

>みっちょりーっすさん

熱中飴、いいでしょ。

カツンと塩辛すっぱいレモン味なんです。
1に水分補給、2に塩分補給って書いているんです。

熱血飴だったらいいのですが。。。。。


水素水、いいですよ!試してみてください。
by nekketsu (2008-07-27 23:21) 

マネMie

Dr.水素水!選手よりひと足先にサンプルを頂いて飲んでます。
毎週毎週、紫外線にあたって国内産のファンデーションでは間に合わなくなってきたので、何とかし水素水の力で美白したいとガンガン飲んでます!
暫く飲み続けて美しく変身したいと願っております・・・

それと・・・
マネMieいち押しの木村選手!!!
最近、すごい活躍ですね☆
しゃべり方がDAIGO(竹下登元首相のお孫さん)とかぶるんですが・・・
チームで唯一の未成年で、かわいいヤツです。
球場に来られる時があったら是非注目して見てくださいネ♪

by マネMie (2008-07-28 23:31) 

nekketsu

orz!

 美白を目指しているとは、マネMie!

マネMieは若い子好きだねぇ。

また、お尻触ってるんでしょw


僕も毎日、水素水してます。
by nekketsu (2008-07-29 12:46) 

前原

お疲れ様です、ファン前原です。
木村の活躍は個人的にも嬉しい限りです。 
元々、個性的でしたのでDAIGOが木村をパクッているような感じですよ。

河野監督の下、技術的にも精神的にも、更に大きく成長させてやって下さい。

マネMieさんの動向が気になりますが・・・。


それと、2日か9日の練習を見に行こうかと計画しています。

その時は、よろしく御願い致します。
by 前原 (2008-07-29 23:15) 

nekketsu

>前原さん


いつも応援ありがとうございます。

マネMieはいつもどおり元気はつらつですが、まだこれから暑い夏が続くので、バテないか心配しています。

無理しないように行っているのですが。。。。。。

2日か9日、お待ちしております。

選手たちを元気づけてやってください。喜ぶと思います。
by nekketsu (2008-07-30 16:42) 

マネMie

前原さん、いつもありがとうございます!
前原さんにノックをして頂いた日のこと、懐かしく思います。
なにせ3人しか練習に来ませんでしたから・・・(笑)
木村選手の活躍振りを是非見てやって下さい。
是非、お待ちしております!
by マネMie (2008-07-31 11:07) 

21 伴です!

背番号21 伴でございます! 佐藤マネージャーの記事、本当にいつも楽しく読ませていただいております!そして、私のような大した選手ではないのに、褒めていただいて有難うございます!私自身、今まで以上に努力して、何とかチームの勝利に貢献したいと思いますので、HPを見ていただいていただいている方々、応援の方をよろしくお願いします!次は、写真入で、ブログで出せていただければと思っています! 「ドクター・水素水」誰か私にも分けてください!?
by 21 伴です! (2008-08-01 16:43) 

nekketsu

>伴ちゃん

いやぁ、最近の打率いいねぇ。

っていうか、手本になるよ。

無理に、体に合わせたシャープな振りで、コンパクトに打っているよ。

それが結果として長打になり。。。。

今、チームで打率上位3位に入るよ。

この調子をキープしてください。
by nekketsu (2008-08-03 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ザバス チームオーダー夏の食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。