SSブログ

選抜選手に選ばれました! [紹介]

こんばんは。。。

千葉熱血MAKINGの佐藤です。



日が短くなってきましたねぇ。




練習時間が短くなってきました[猫]




さて、このたび、千葉県内で行われる、

クラブ野球チーム選抜 vs 大学野球選抜

の試合で、我が、千葉熱血MAKINGより、3名の選手が選ばれました[演劇]


千葉県野球連盟からの推薦で、

千葉熱血のクリンナップ打線の一人である、

等々力選手(#1)

2006.04.15-147.JPG



そして、監督推薦で、石川県の星陵高校出身、現在専修大学の

濱塚選手(#25)

DSC_3498.JPG



そして、同じく監督推薦枠で、先日の秋の大会ではチーム内で打率1位、俊足の

木村選手(#8)

IMG_1631.jpg


その3名が選抜されました!


おめでとうございます!



そして、選抜チームのコーチとして

河野監督兼選手(#55)

UMEM0660.JPG


みんながんばってきてください。


11月3日(月・祝) 千葉県天台球場 12:30PLAYBALL


応援してあげてくださーい。



三連休ということもあるので、チームは、秋季合宿で

HAWAII

にでも、行ってきますかぁ[グッド(上向き矢印)]南雲部長[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱血PHOTO COLLECTION伝説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。