SSブログ

公式戦1回戦突破! [試合結果]

心×LASIK=最幸の笑顔【神戸クリニック】



5月9日(土)開催した、都市対抗野球兼クラブ選手権大会~千葉県大会。千葉熱血MAKINGは初戦第一試合で松戸B.C TYRと対戦しました。

昨日までの雨が嘘のような晴天[晴れ]


たくさんの方に応援に来ていただきました。
この場をおかりしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。



朝の選手たちの表情はイキイキしてました[ぴかぴか(新しい)]

雰囲気がすごくよかったです。



試合前、80回記念大会ということもあり、森田健作千葉県知事が始球式[眼鏡]
PHOTO-2.jpg

「あれっ[たらーっ(汗)]

そうです。うちのチームの名誉監督にもなっていますが。。。。。。[決定]
公務ですよ。


さて、今日のスターティングメンバーをご紹介しましょう[exclamation×2]


[1] 8 島田稔(#51)
[2] 9 木村(#8)
[3] DH 河野(#55)
[4] 3 西沢(#10)
[5] 5 等々力(#1)
[6] 4 浅利(#52)
[7] 7 高橋(#0)
[8] 6 小松(#32)
[9] 2 新名(#6)
P 石井(#20)


これが河野監督が寝ないで考えたオーダーです[ぴかぴか(新しい)]


石井投手の右肘手術からの大復活[exclamation×2]

女房役はやはり、新名選手[exclamation]
DSC_3578.JPG

公式戦に強い、等々力選手と木村選手[exclamation]

打撃好調のロングヒッター、4番は西沢選手[exclamation]

1番はこの男しかいない、島田選手[exclamation]

守備と打撃のバランスが取れている高橋選手[exclamation]

それを束ねるのはキャプテン小松選手[exclamation]

そして、監督、河野和洋[exclamation]


本当は、まだまだ、選手はいるんです。
いつでも、出撃できるようにみんなダグアウトで待機してました。


PLAYBALLは8:30。

みんな固かったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

結果は、

松戸 000 004 000|4
熱血 001 110 20×|5


勝ちました[exclamation×2]

島田選手の今大会第一号ソロアーチ[exclamation]

河野選手兼監督の意外性を見せたバント[がく~(落胆した顔)]

西沢選手の犠牲打(勝利打点)[パンチ]

みんな見せました[猫]



明日は、いよいよ、元中日ドラゴンズ谷沢健一氏率いるYBCフェニーズ 。

ぶっちゃけ、正直、強い相手です。


でも、千葉熱血MAKING、敵あるところに向かっていきます[exclamation]


明日、5月10日(日) 
YBCフェニーズ vs. 千葉熱血MAKING
@千葉県球場(天台球場)
10:00PLAYBALL

大きな地図で見る





応援宜しくお願いいたします。

先発投手は?????
DSC_3243.JPG

選手全員で総攻撃します[パンチ]


熱血[exclamation]
DSC_2863.JPG




インフルエンザにご注意[exclamation×2]










スポーツ ブログパーツ配布所【SBP


ゼロの勇気

ゼロの勇気

  • 作者: 森田 健作
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2008/11/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




小野真弓写真集LOVE CONTACT


[end]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

熱血ファン前原

初戦突破実際に観戦できて良かったです(笑)
何より相手が小枝率いる松戸でしたから、正直応援しづらかったですが。

明日は行けそうにないんで木村からの朗報を待ちます。
相手は強いそうですが熱血も着実にレベルアップしてますし自信を持ってリベンジを果たしてください。

息子共々応援しています!!!!!!!!
by 熱血ファン前原 (2009-05-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。