SSブログ

YBCフェニーズ戦結果 [試合結果]

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

神戸クリニック

ワコール

都市対抗野球兼クラブ選手権大会~千葉県大会

千葉熱血MAKINGは昨日、 松戸B.C TYRに勝ち、本日2回戦へと進めた。

相手は、元中日の谷沢監督が率いるYBCフェニーズ
正直、今の千葉熱血MAKINGでは、「普通には」勝てる相手ではありません。
でも、勝ってもおかしくないレベルまできているはず。。。。

晴天で迎えた、千葉県野球場(天台球場)[晴れ]

今日もたくさんの人に応援をいただきました。

ありがとうございました。

連日、応援に駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。

選手たちは勇気づけられました。


今日の千葉熱血MAKING、スターティングオーダーは?っといいますと、、、、、

私がロッカールームで、スターティングメンバー申請用紙を書こうとし準備していると、河野監督監督がグラウンドからロッカールームに来て、

「今日のスタメンは、昨日と同じで、ピッチャーは小川でいきます[exclamation×2]

決めていたのでしょう。

もちろん、前日の試合よりも苦しい戦いになるのは言わずと知れてます。
選手全員、いつでも出られるように「戦闘準備」[演劇]

ブルペンでも、常に2番手以降の投手陣が全員スタンバイ。

選手のモチベーションはMAXに達していた感じがします。


小川投手(#18)も気合十分。


試合開始の10:00。

後攻をとった千葉熱血MAKING、初回から相手にランナーを許してしまいます。
小川投手も忍耐勝負。
味方のエラーやミスが出てしまっているのです。。。。。。

初回は0点で抑えたものの、2回からは得点されます。
ミスでも何でも、ランナーを出したら、足を使って、しっかり得点にしてくるのがYBCフェニーズ。

正直、特別すごく打たないんですよ、YBCフェニーズ[ふらふら]
でも、塁にランナーを出したら、確実に得点にしていく技術があるんです。。。。。


結果、

0-4

千葉熱血MAKINGは完封負けでした。
前回のYBC戦に負けたのよりショック[バッド(下向き矢印)]
ヒットの数は「1」。河野選手(#55)のファースト強襲だけでした。。。。。。

完敗でした。どうしても、YBCフェニーズには勝てない[もうやだ~(悲しい顔)]

選手達はとっても悔やんでました。

でも、河野監督(#55)は、

「みんながんばってた。ベンチに控えている選手たちも一生懸命応援してグラウンドに出ている選手達をバックアップしていた。でも、悔しい。」と語っていた。

「これで、クラブ選手権は終わり。でも、都市対抗野球、東京ドームへの道は残っている。」っと談話を残してベンチを後にした。


選手達は試合終了後、「サウザンリーフ市原 VS. 銚子オーシャンズ」の試合を見学。


そうなんです。
来週は、3位決定戦でこの対戦カードで負けた「 銚子オーシャンズ 」との対戦。
前大会では、大差で勝っていたにもかかわらず負けているチーム。

もぅ、負けられない千葉熱血MAKING[爆弾]
次の大会のトーナメントのヤマにも関わってくるんです。


5月16日(土)
千葉熱血MAKING vs. 銚子オーシャンズ
10:00PLAYBALL
@千葉県野球場(天台球場)
3位決定戦


みなさん、是非、応援を宜しくお願いいたします。

選手のみんなは、気持ちを切り替えて、がんばっていきましょう[exclamation]

決して、3位決定戦だからといって、手を抜かないように[exclamation×2]

千葉熱血MAKINGの牙を見せよう[exclamation]
グラウンドで暴れよう、元気よく[exclamation]


この試合にどう指揮をとるのか、河野監督[exclamation×2]
2008_0608熱血@茨城0030-2.JPG

石井投手を出すのか[exclamation&question]
古舘投手を出すのか[exclamation&question]
今日のリベンジで小川投手を出すのか[exclamation&question]
連投している木津投手か[exclamation&question]
渋谷投手もスタンバイ[決定]
吉野投手を出すのか[exclamation&question]

全員総出[exclamation&question]

そして、河野選手兼監督は何番に立つのか。。。。。

注目の一戦です。

お楽しみに。


ゼロの勇気

ゼロの勇気

  • 作者: 森田 健作
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2008/11/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

熱血ファン前原

負けちゃいましたか・・・・(泣)
でも来週、オーシャンズに勝ってJR千葉と戦いましょう!!
松戸に勝てたんですから今の熱血なら不可能ではないはず!!

しかし悔しいですね・・木村から連絡無いんで「もしかして??」と思ってましたが。
選手の皆さんが一番悔しいでしょうが、これをバネに奮起してくれるでしょう。

頑張れ!!!熱血!!!!!!!!!!!!
by 熱血ファン前原 (2009-05-10 20:59) 

マネミエ

前原さん、昨日は応援にいらして頂きまして、ありがとうございました。

選手たちは、最後まであきらめず頑張りましたが、YBCさんは強かったです。

選手たちは、相当落ち込んでいましたが、熱血マネージャーと致しましては、この1年間で成長した選手たちを誇らしく思います!!

来週は3位決定戦がありますので、気持ちを切り替えて頑張ります。

また、観に来てくださいね!! 熱血!!!


by マネミエ (2009-05-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。