SSブログ

2010年シーズン 初練習 [レポート]

本日の千葉熱血MAKING神宮室内練習場で17:00から2時間、体を動かしました。

初練習です[exclamation]


選手は15名が集合。

ランニング、キャッチボール、ノック、バッティング、そして投手はブルペンまで。


きちんと練習しました。

2時間を集中して練習しました。


やっぱり、初練習。まだまだ、体が眠っていましたね。

でも、バッティングでは快音を鳴らしていた選手も結構いました。



小川投手(#18)は70球を投げていました。


投げすぎなんじゃないかと心配しましたが、

「また明日から投げられないから。」と、明るく答えていました。(今シーズン期待[exclamation×2]



そして、今日は河野監督(#55)の取材がありました。
2月10日(水)22:00~ テレビ東京で放送。

ご期待ください。

テレビ東京さん、今日はありがとうございました。


2010年の千葉熱血MAKINGが始動しましたが、1シーズンは長い[exclamation]

充分な体力をつけ、コンディションを整え、公式戦でいい成績を残せるようがんばっていきましょう。

2010_0130神宮室内練習場0011.JPG

2010_0130神宮室内練習場0005.JPG

2010_0130神宮室内練習場0004.JPG

2010_0130神宮室内練習場0017.JPG

2010_0130神宮室内練習場0030.JPG


MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

補強選手募集自主トレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。