SSブログ

【欽ちゃんリーグ】横浜ベイブルース初対決の結果は??? [試合結果]

千葉熱血8-16横浜BB[どんっ(衝撃)]

大差で負けました。。。。。。。。。。。。


しかし、河野監督は「結果はこうなったが、だんだん良くなっている。この調子で都市対抗に向けて調整をかけて行こう」と。

確かに[exclamation]

結果はミスなどがあり大差で負けたが、状態は良いといえるだろう。

あとは「ミスをしても引きずらない」「流れを変える」ことができれば。。。

今日は「失点が多過ぎた[猫]
IMGP0368.JPG

三枝子マネージャーも最後までスコアをつけ続けました(辛かったでしょう)。ありがとうございました。
IMGP0370.JPG

まだ、上り坂。下り坂を迎えたら終わりですから、大丈夫[exclamation×2]
IMGP0359.JPG



今日、茨城ゴールデンゴールズの後援会の方から差し入れをいただきました。

このお菓子、すっごくおいしかったです。
揚げ饅頭ですが、なんともいえない適当度な甘さとサクサク感。
みなさんご賞味あれ。
選手みんな感動。
(そういえば、茨城ゴールデンゴールズ戦で敢闘賞で常陸牛をもらった河野選手兼監督は「すっごいおいしかった。今までで最高!」と大絶賛でした。)
IMGP0343.JPG

IMGP0342.JPG



今日の天気は風が強かったけど最高でした。
IMGP0349.JPG



次の試合は都市対抗野球千葉県大会5月8日(vs 東金球友倶楽部)


ゴールデンウィークは最後の仕上げになりそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。