SSブログ

今日の熱血! [レポート]

今日は茨城県稲敷市で欽ちゃんリーグの最終戦で一球幸魂倶楽部との試合でした。

稲敷は茨城ゴールデンゴールズの本拠地。

素晴らしい球場でした。


さて、千葉熱血MAKINGの先発は、Mr.欽ちゃんリーグこと山口(#16)でした。受ける捕手は、勿論、浅利章太(#52)。


この試合の前のミーティングでは、先日のさいたま市長杯で苦敗した、一球幸魂倶楽部相手だけに、選手たちは
「絶対に勝つ!」
を誓い合った。


初回から千葉熱血MAKINGは相手をよく見る。
相手投手が若干乱調。

そこですかさず得点し、4回までに毎回得点、その後にも着々と得点し、8回裏には一挙5点。

結果1-11で快勝。



この日は4番の星谷(#8)も3安打、1番の島田(#51)も奥様の前でホームラン!



今日のアンソニーは0安打。。。。。。でも、昨年のよりも確実にカラダが絞まって帰ってきている。



また、今日はチアリーダーのikkoがチームの応援に来てくれました。

ベンチで千葉熱血MAKINGのTシャツとフリースを着用でベンチ入り!!

もしかしたら、彼女は勝利の女神かも知れない。。。。。



この欽ちゃんリーグでは2勝10敗で負け越しました。


残念。。。


でも、このリーグのおかげで、秋の大会では千葉県2位になれたと思います。



さて、これからは関東クラブチーム交流戦。


再び、茨城での試合となります。


今年の千葉熱血MAKINGは50試合を超えそうです。



負け越しは確実ですが、今の千葉熱血MAKING、はっきりいって、好調です。

来年に向けての仕込みがはじまっています。


乞うご期待!


このブログをつぶやくには・・・コチラ
Twitter「つぶやく」ボタン


JAL 日本航空

【クロスウォーカー】はいて、歩いて、体脂肪を燃やそう!

【ウンナナクール】「ラクなのにちゃんとしてる!」ウンナナクールとワコール人間科学研究所の共同開発★納得の実力ノンワイヤーブラ!

千葉熱血MAKING on Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

クリックで投票をお願いします。
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

熱血な選手はこれを使え!

アンファー 薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー(脂性肌用) 350ml



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。