SSブログ

必殺仕事人登場! [レポート]

10月2日(土)、欽ちゃんリーグの茨城ゴールデンゴールズ戦。

欽ちゃんが監督のゴールデンゴールズは最終戦になります。

天候にも恵まれ笠間で試合をやってきました。


森田健作名誉監督が公務の為、欠席でしたが、この人が来ました[exclamation×2]

IMGP1516.jpg


しかも、テーマ曲がかかってました[むかっ(怒り)]

IMGP1522.jpg


京本政樹さんです。名誉監督特別補佐官をしていただいております。


ZETTさんのご協力のもと、特別仕様のジャンパーとシューズ、見てください。

IMGP1524.jpg



ちなみに、森田名誉監督のシューズはこれ↓

082-DSC_3565.JPG


結果は1-8で敗戦。

先取点をとられながらも、即同点に追いつきましたが、終盤でホームラン2本と外野のエラーなどで一気に崩れました。


萩本監督との最後の試合の打席には、京本さんも立ちました。

もちろん、必殺のテーマ曲がかかってました。(格好いい!ホンモノです)
ジャンパーを脱ぐと、3.33の背番号。

(なぜ、3.33かというと、京本さんは長嶋さんファン。本当は3が良かったのですが、森田名誉監督が「3」。
じゃあ、「33」となるとこですが、テリー伊藤さんが「33」。それじゃあってことで「3.33」になりました。ちなみに、小野真弓さんは「12」です。)

相手投手は、欽ちゃん[exclamation×2]

結果は、三振[パンチ]

京本名誉監督補佐官は、若干不満そうでした[わーい(嬉しい顔)]


それにしても、笠間市はたくさんの人が、観戦に来てくださり、本当にありがたかったです。

IMGP1553.jpg


最後には、茨城ゴールデンゴールズと今シーズン最後ということで記念撮影をしました。

IMGP1576.jpg

さて、今週末は、さいたま市長杯。

最後の公式戦となります。


がんばってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP1518.jpg

京本さん、遠方まで来ていただきありがとうございました。


千葉熱血MAKING on Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

島田直樹選手(#81)もTwitter始めたよ!フォローよろしく!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


※下記バナーをクリックすると、千葉熱血MAKINGのブログに投票されます。たくさんクリックしてください!
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。