SSブログ

残すところあと1日 [マネの目]


今年も残すところあと1日


千葉熱血MAKINGをご支援いただいた後援会の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

そして、練習試合に胸を貸して下さった社会人野球チームの皆様、興業試合でお手伝いをしてくださった方々、ありがとうございました。


おかげさまで千葉熱血MAKINGは年間60試合を行えました。
そして、千葉県クラブチーム2位になることができました。


千葉熱血MAKING選手一堂御礼を申し上げます。



2011年の千葉熱血MAKINGは更なる選手補強を行い、千葉県一位、そして、全国大会へ進出できるよう、精進してまいります。
また、今年は60試合でしたが、更に多くの試合を消化したいと考えております。
そして、いよいよ、プロ野球育成選手・2軍選手の混成チーム「シリウス」との対戦や海外のチームとの対戦を予定しています。

現在、シーズンオフですが、一部の選手はアリゾナへ渡り、ウインターリーグに参加する予定で、来シーズンの準備をしております。

来年も引き続き応援をよろしくお願い致します。



来年の活動は1月9日(日)にニューイヤー合同自主練を行います。
そして、少年野球教室。

本格稼働は2月から行います。



よいお年をお迎えください。


千葉熱血MAKING

下のバナーをクリックすると、千葉熱血MAKINGのブログに投票することになります。
ランキングアップの為に是非クリックを!
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mixiのコミュ謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。