SSブログ

6年目を迎えました! [マネの目]

2006年2月に社会人クラブ野球チーム千葉熱血MAKINGは生まれました。

今年で6年目の年です。

IMGP0936.jpg


6年前の初練習では大雪[雪]でした。


その頃の写真を探したんですが、無いんです。。。。確かに、私も写真を撮っていなかった。。。。

マスコミの方、持っていたら分けてください[演劇]


しかしながら、千葉ロッテマリンスタジアムでの記者会見の記事を見つけました。
2005年12月5日サンケイスポーツです。

051206samkei.jpg

覚えているなぁ。。。。この頃。

この写真には出ていませんが、当時のヘッドコーチは、現在、東北楽天ゴールデンイーグルスの外野守備走塁コーチの本西厚博さんでした。
イチロー田口守備が開花したのは、実は本西さんのお陰じゃないですか?っと私は思います。

この記事よく読むとおもしろいですよ。ユニフォームのデザインについての森田名誉監督のコメント[ハートたち(複数ハート)]


それにしてもこの6年、いろんな方々と出会うことができました。

対戦チームの方々、選手、マスコミ関係の方、関係者の皆様。

皆様、これまでご支援・ご声援をありがとうございました。


今年は、何としても、千葉県No1クラブチームになるしかない[パンチ]と思っております。
IMGP1516.jpg
昨年のリベンジです[exclamation×2]


今後ともご声援をよろしくお願い致します。



下のバナーをクリックするとブログ投票になります。
クリックをよろしくお願い致します[exclamation]
にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

千葉熱血MAKING on Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ






お天気時計


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

アンダーアーマー公式/新春クリアランスセール

アンダーアーマーオンラインショップ 『DOME SHOPPING ZONE』


春のキャンペーンサイトはコチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。