SSブログ

明日、都市対抗・クラブ選手権千葉県大会! [マネの目]

いよいよ来ました、都市対抗野球千葉県一次予選及びクラブ選手権千葉県大会。



今日から始まりましたが、千葉熱血MAKINGはシードの為、練習を行いました。




今日の「サウザンリーフ市原 vs. 松戸B.C TYR」の結果で対戦相手が決まる。



結果、松戸が市原を20-7で勝ち上がってきました。



明日、13:30 PLAYBALL @市原臨海球場



たくさんのご声援をよろしくお願い致します。


尚、千葉熱血MAKINGは今年から「市川市代表」となりました。


トーナメント表はコチラ


にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。